SSブログ

iPhone5S届きました!!【開封の儀】 [iPhone関連]

iPhone5S届きました!!
2013-10-08T16-09-35_0.jpg


Verison版のA1533です。
2013-10-08T16-09-35_1.jpg


ふたを開けると新しいiPhoneが!
ゴールドにしようと思ってたけど、スペースグレイもいい感じです。
2013-10-08T16-09-35_2.jpg


付属品はこんな感じ。
コンセントは、日本と同じ形状なのでそのまま使えると思います。
使わないけど。
2013-10-08T16-09-35_9.jpg


SIMトレイを開けてみると、VerisonのSIMが入っていました。
2013-10-08T16-09-35_3.jpg



電源を入れます。
2013-10-08T16-09-35_5.jpg


いろいろな国の言葉で、「こんにちわ」
2013-10-08T16-09-35_6.jpg


言語選択です。
もちろん日本語を選択。
2013-10-08T16-09-35_7.jpg


Touch IDの登録、何回もタッチしないといけません。
2013-10-08T16-09-35_8.jpg


Wi-Fiとかいろいろ登録して、ホーム画面にたどり着きました!
2013-10-08T16-09-35_10.jpg


新しいiPhoneよろしくね。

次回は、契約のあるSIMで動作を確認してみたいと思います。

それではノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。