SSブログ

iPad mini購入!! [iOS関連]

au版 iPad mini購入しました。

16Gモデルをゼロスタート定額で、お値段月々2140円~。
 機種代金 分割支払金/24回の場合 1,650円
 au Wi-Fi SPOT使用料 490円

実質0円といっても、通信料しか割り引かれないため、
iPadでモバイル回線を利用しない私は恩恵を受けれません。

iPhone5を持っているので、
テザリングで使ったほうがいいですもんね。

しかし、au Wi-Fi SPOT使用料 490円だけは理解できない。
使う必要ないんですけどね・・・。


プランは置いといて、
iPhoneで購入したアプリを大画面で利用できるのがいいですね。

小さい画面で手軽にやるのもいいですが、
大きい画面で表示されるキャラクターにはかなわないメリットですね。

解像度は低いし、動作速度はiPhone5に負けるものの、
なかなか面白い端末だとおもいます。

どうにかして、ServersMan SIM 3G 100が使えるとありがたいのですが・・・。



APPLE MD528J/A [iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ブラック&スレート]

APPLE MD528J/A [iPad mini Wi-Fiモデル 16GB ブラック&スレート]

  • 出版社/メーカー: Apple Computer
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ServersMan SIM 3G 10..ServersMan SIM 3G 10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。