SSブログ

ServersMan SIM 3G 100 届きました [SIM関連]

ServersMan SIM 3G 100 届きました。

早速、手持ちの端末に挿して使ってみました。

今回使用したのはこちら。
・XperiaPLAY(2.3.2)
・au iPhone4S(5.1.1)+GPP

両方の端末で2chまとめアプリを利用できることが確認できました。
速度的にも不満になるほど遅くはなかったかと思います。

ただし、au iPhone4Sはアンテナピクトが正しく表示されないことが関係しているのか、
通信を利用できない状態が発生して、記事を読み込めないことがありました。

アンテナピクトの問題に関しては、
新サービスのSMSオプションに契約すると解決すると思われます。
現在は、既存会員向けの受付をおこなっていないため、
オプション登録後にレポートしてみたいと思います。


通信速度については、夜中ならスペック以上の数値が出ています。

0時頃 Ping:185ms DownLoad:129kbps  UpLoad:125kbps
(XperiaPLAY(2.3.2)で計測、20時頃はこの半分程度だったと思います。)


月額500円以下で利用できるサービスにしては、
かなり使えるサービスだと思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPad mini購入!!ServersMan SIM 3G 10.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。