SSブログ

SmartWatchが気になる [Android]

先日、AppleのAppleWatchが発表されました。
「Appleなのに、発表から発売まで長過ぎるんじゃないの?」
なんて思いながら、似たようなものって他にないのか気になって、
いろいろ調べていたら、結構良さげな奴がいくつかありました。

個人的にはモトローラの「moto360」がかなり、気になっています。

現在、品薄状態みたいで、値段もかなりするみたいですね。

これのいいところは、防水で違和感がないシンプルなデザインですね。

イマイチな点は、入手しにくいところと値段が高いところ、
スマートウォッチ全般に言えることですがバッテリー持ちが悪いところでしょうか?


ほかには、まだ発売されていませんが、
先日発表されたASUSの「ZEN Watch」。

これもスッキリしたデザインで、防水性もあって使いやすそうです。
moto360より安く買えるところもいいですね。



そんなおしゃれで、使い勝手の良さそうな端末も気になりつつ、
名前も付いていない中華Androidスマートウォッチもきになってたりします。

この端末のいいところは、SIMが挿せるとこ!
これにつきます。
小さな画面でブラウジングとかは考えていないのですが、
地図が見れたり、テザリングができるみたいなのでそこにかなり惹かれています。

今、mineoをメインで使っていますが、たまに3Gや1xになって通信できないので、
通信の穴を「これでカバーできればなぁ」なんて思っています。

普段ならすぐに飛びつくところですが、壊れやすそうなので二の足踏んでます。
ASUSあたりから、SIMが挿せるAndroidのスマートウォッチでて欲しいです。

スマートウォッチが気になるというお話でした。
それではノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。