SSブログ

mineo フィールドテスト 大阪市その2 [SIM関連]

mineo フィールドテスト 大阪市その2

昨日は、7月にオープンするハリーポッターエリアの下見にUSJに行ってきました。
着々と、準備が進んでいるようで、ホグワーツ城は遠目から見たら映画のままの出来でした。

さて、mineoですが、
昨日は地下鉄とJRをつかって電波の状況を確認しました。

地下鉄ですが、殆のエリアで4Gを掴んでいたので、問題なく通信できることと思います。
JRは環状線を利用しましたが、ココでも常に4Gを掴んでいました。
USJでも、ほとんどの場所で4Gを掴んでいたため、建物の奥まった場所以外では普通に使えると思います。

今回のテスト前に、キャリアアップデートを行っています。
アップデート後は、回線種別の表記がLTEが4Gに変わっていました。

今日は、これから仕事ですので、
前回1xと3Gの表記になっていた場所で通信と復帰のテストを行いたいと思います。

それではノシ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。