SSブログ

mineo何故か登録できません!【解決済み】 [SIM関連]

6/3 15:00頃
無事、登録出来ました。
(混みあう時間は登録できない可能性があります。)

mineoの事前予約も済ませて、登録しようと思ったのですが、
何故か登録できません!

途中まではスムーズに登録できますが、クレジットカードの登録時に、
以下のメッセージが表示されて登録できませんでした。

指定したクレジットカードはお取り扱いできません。有効なクレジットカードを指定してください。(GM063)


念のため、カード会社に確認したところ、カードは問題なく利用できると言われたので、mineoに確認。

登録が混み合っていて、このエラーが表示されるとのことです。
回避策として、時間を置いて登録してくださいとお願いされました。

サービス開始時に登録が混みあうのはよくあると思います。
それだけ注目されているサービスとも取れますが、
エラーメッセージはちゃんとしてほしいと思います(^^;)

登録できたら、レビューしたいと思います。


それではノシ



追記
まだ、登録できていませんが、ちょっと後に下記の文言が追加されていました。
対応が早くていいですね!

○現在、一部のお客様において、クレジットカード登録ができない状況となっております。問題の解決に向けて、原因究明・対策を急いでおりますので何卒ご容赦ください。



更に追記

15:00現在では、以下の文言に変更されていました。
このタイミングで、無事登録が完了しました。

○現在、一部のお客様において、クレジットカード登録ができない状況となっております。問題の解決に向けて、原因究明・対策を急いでおりますので今しばらくお待ちください。
復旧後、あらためてお申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。