SSブログ

miix2 8届きました! [Windowsタブレット]

miix2 8届きました!
といっても、届いてから1ヶ月ほど経ってますが^^;


IMG_0705.jpg
箱です

IMG_0706.jpg
開けたところ

IMG_0708.jpg
ビニールを外しました

IMG_0710.jpg

薄いです
microUSB、SDカードスロット、ボリューム、電源(ロック)ボタンがあります

IMG_0711.jpg
SDカードスロットを開けてみました

IMG_0712.jpg
裏側
カメラとスピーカーが付いています

IMG_0713.jpg
上の方には、イヤホンのジャックが付いています

IMG_0709.jpg
設定画面が出ています
付属品は、コンセントから電源を取るUSBアダプタとUSBケーブル


薄くて小さくて軽いです
この端末のお陰で、机ではなく、
居間のこたつでパソコンを使うことが増えました。

使い勝手は、パソコンとしてはなかなかだと思います。
タブレットとしては、かなり使いづらいといった印象です。
タブレットとしての使用はおまけ程度に割り切って、
キーボードとマウスを接続して、小型パソコンとして使っています。

IMG_0843.jpg

















ELECOM Bluetoothマウス IRセンサー 3ボタン 省電力 3ボタン シルバー M-BT12BRSV

ELECOM Bluetoothマウス IRセンサー 3ボタン 省電力 3ボタン シルバー M-BT12BRSV

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。