SSブログ

U-mobile*d Amazonで取り扱ってます [SIM関連]

個人的に一番気に入っている、U-mobile*dが、
Amazonで取り扱いされているみたいです。

しかも、Amazonでは、nanoSIM版が販売されている模様。
簡単に購入できるようになってよかったと思いつつ、
少し様子を見てから買えばよかったと思ったり。

私は、このサービスをメインに使って4ヶ月ほどたちましたが、
通信も快適で、ほとんど問題なく利用できています。
SMS機能付きのSIMでLINEの登録ができなかったり・・・程度の理由ですが(^^;)
そんなわけで、LINEの登録は、Facebookアカウントから行いました。

このAmazon版は必ずSMSがついてくるようなので、
通信量680円+SMS150円=最低利用料830円となるようです。
スマホで利用する場合は、セルスタンバイの発生しないSMS月が便利ですね。
SMSオプションが不要な場合は、販売元から直接購入するしかないようです。


最近では、OCNとかいろいろなところがSMSオプションをつけ始めましたが、
個人的には、U-mobile*dを超えるところはでていないかなという印象です。

それではノシ






【U-mobile*d】LTE対応データ通信専用SIMパッケージ(SMS対応) microサイズ

【U-mobile*d】LTE対応データ通信専用SIMパッケージ(SMS対応) microサイズ

  • 出版社/メーカー: 株式会社U-NEXT
  • メディア: エレクトロニクス




【U-mobile*d】LTE対応データ通信専用SIMパッケージ microサイズ

【U-mobile*d】LTE対応データ通信専用SIMパッケージ microサイズ

  • 出版社/メーカー: 株式会社U-NEXT
  • メディア: エレクトロニクス





【U-mobile*d】LTE対応データ通信専用SIMパッケージ(SMS対応) nanoサイズ

【U-mobile*d】LTE対応データ通信専用SIMパッケージ(SMS対応) nanoサイズ

  • 出版社/メーカー: 株式会社U-NEXT
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。